自分探しの旅 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

本当の自分を見つけるために旅に出る。


私たちは自分を探すとき、

外へと旅に出る。

本を読んだり、人と会ったり、知らない場所へ出かけたりする。


そこで、

「これは私かもしれない」

というものに出会う。


人から言われたこと。

本に書いてあること。

現実に起きたこと。


だけど、それは自分ではない。


目の前の事に対して何を感じたか。

自分の中の感情こそが「わたし」なのだ。


旅先でであった景色が、言葉が、出来事が、

自分と共鳴する。

共鳴したものが「わたし」。


差し出されたものでなく、

差し出されたものに感じる思い。


本音。


ずっと言ってほしかった言葉がある。

ずっと見つけてほしかった思いがある。


それは、外ではなく、

自分の中にある。


via seek a sign
Your own website,
Ameba Ownd