初詣へ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今年は家族があまりにやる気がなさすぎて、
いつもなら声をかける私も、
思う所が多々あり、
無言貫いたら正月に初詣のはの字もなく、
元日が終わりました。

で、2日の朝に
一人で初詣に行ってきました。




はぁー神馬かわいい。

この後は夕方まで家に帰らず、
友人とスタバで激論を交わして、
家に帰りました。

来年は新年はどっか別のところで
過ごそうかと思いました。

家族から自由になりたいなー。
息苦しさMAX!!!

おみくじは、中吉でした!!

よそみするなよー!
って書いてあったけど、
それって、
よそみするからねー!
と同義ですよね(笑)

そのあたりで少し回り道する
可能性がありそうです。
楽しみにしましょうー♪