明けましておめでとうございます。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年元日。

日本海側に住む私ですが、久しぶりに晴れまして、

初日の出を見れるお天気になりました。

 

ですが、少々起きるのが遅く、

雪にも照らされて眩しい太陽の光を浴びました(笑)

 

みなさまはいかがお過ごしてですか?

今年も素晴らしい一年になりますように。

 

 

 

------------------------------------------------

※以下、テンション下がった日記なので、読まなくて大丈夫です。

 怖いもの見たさで読んでもOKですがwww

 その前に、自分のブランティングとしてどうなのよ、これ。

 

家族が揃っていますが、

全員自分の部屋に引きこもっていて、

初詣行っていません。

 

自分の人生を象徴する出来事が色々とあって、

本当に泣けてきました。

 

こんな家族が不幸なんじゃなくて、

救われない私が誰よりも不幸なんだよ。

 

私は無力だ。

無力すぎてどうしようもない。

私は、私すら救えてない。

 

いい子でもいられない。

悪い子でもいられない。

私は何者にもなれないのに、

私でいることだけができない。

 

家族や両親を恨みたいとは思ってないけど、

怒り狂ってしまってどうしようもなくて、

これでは幸せも遠のくなぁと思い、

ショックで呆然としている。

 

希望が恨みに変わって非常に辛い

2019年の幕開けです。

 

まじで頼むわー私ー!!!