平成最後の年末、今年を振り返ろう! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

なんやかんや言うて、

やはり退職でしょう。

そして、

そのまま仕事に就いておりません。

どうなるのかな?

クリスマスリニューアルしたので、

リニューアルした私で

生きていくことは決めております。



あともう一つ大きなのは、

SHINeeとの出会いですねー。

去年の大晦日に友人から呼び出されて、

ひなちゃん、

SHINeeに力を貸してね!!

(誰それ?状態でした。すいません。

と言われ、

2ヶ月後にコンサートに

連れていかれた私でしたが、

凄い人達が居るもんだな、と

感動しました。


こういう風に生きられたら、

と10歳以上も歳下の彼らに

教えられました。



今年は占い見ると、

収穫の年なのですが、

お金も出てくし、

結構しんどかったし、

ぜってーウソだ!!

とも思うのですが、


今の自分にノー!!を

出せたことが収穫かな?

と思います。


諦めずに生きる!

と決めた

2018年。


ということで!


 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える