東京好きです!( ̄∇ ̄) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

プペル展、思いがけず
予定よりも早い時間にブス絵を描いていただけたので、
赤坂の預言カフェにも行ってきました!
初めて混んでる時に行ったかも。

キリマンジャロのコーヒー絶品でした。
預言では、

自分で制限を決めないこと。
統計や評価にとらわれて、
自分を納得させないこと。
守りに入らず、
思いっきりやるだけやってみること。
苦手意識を持たずに、
新しい人と新しいことに
取り組んでいくこと。

を伝えていただきました。

預言は私に力強さと勇気をくれます。

これからも東京に行った時は、
立ち寄りたいなぁと思ってます!


日帰りでしたけど、
行きの新幹線では虹を見たり、
神社でモデルさんの撮影に遭遇したり、
プチラッキーが多くて、
本当に楽しい1日でした!

東京の高層ビルを見ながら、
ここで働いてこともあったんだー、
こんな環境で頑張ってたんだねぇ、
と振り返りながら、
あーもう未練ないや!
今の田舎生活を楽しむぞ!
改めて思いました!

{81A99817-4609-40DA-AEF4-ABBA75AAAA2F}

まだ見ぬ世界を探しに行こう!!