必死になりたい気分。※追記あり | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

何だか必死になりたい気分です。


エンジン全開だぜーー!!

私は誰にも止められなーい!!

(普段から誰も止めませんがね・・・)



ここ最近は、

そんな気分になることが多いのですが、

まだスイッチは入らずで・・・。


トホホ。^^;



しばしのお休みは終わった。

エネルギーチャージも終わった。



あと一歩、


あと一歩な気がする。


あと何の荷物下ろしたらいい?

まだ不要なもの背負ってる?

何かを持っていこうとしてる?


ン?


過去なのか?


ちょっと想像力を封印しよう。

冷静にいこう。



未来へのワクワクに

制限をかけるのやめよう。


今はもっと自由でいい気がする。


うん。


※追記

これ↑どうやら上弦の月の作用を

まんま受けてるみたいです。


獅子座太陽、
自由に思うがままにイケイケー!!
蟹座月、
それ捨てていくの?いいのかなー?

なるほどね。
さすが私だわwww