バカラのグラス。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

先日、大阪に行った時、
忘れてしまいそうになってたけど、
お友達と話してる中で思い出して、
みんなで行ってきました(^ ^)

ヒルトンプラザの2階にある
バカラショップ!!

迷いましたが、
今年のデザインである


グローリア タンブラー 2016

栄光のグローリア。
勝利や名誉のシンボルである月桂冠。
そして、勝利の女神ニケの翼。


「夢に向かってはばたく人へ」


ですって!!


{B977E3CA-0071-49D9-9735-A72A531DEE64}


使い道は宝石の浄化。

浄化の仕組みをいろんな方に見せてもらう中で、
自分の中でひとつわかったことがあります。

あらゆるものは、
波動でできてるわけですが、
宝石(パワーストーンもか)が綺麗なのは、
その波動が規則正しく動いてるから。

色の原理などを知るとわかると思うんですが、
宝石にも周波数があります。
それをその宝石が本来持つ周波数に
戻す。

それが浄化だと思ってます。

宝石は使っているうちに
ホコリがかぶったり、油脂がついたり。
単純に汚れます。
それらは、食器用の中性洗剤で落とすことができます。

もうひとつは、
やはり色々な波動を受ける中で、
調子を落として疲れてしまうのです。

人と一緒で、
リフレッシュしたり、お休みしたりすることが
必要なんです。

ちなみに、
浄化に水がよいとされるのは、
化学的に根拠があるんですよー。
(説明する自信がありませんがwww)

難しい話は置いといてですね(笑)


宝石やパワーストーンが本来の美しさに戻るには、
宝石が休める環境が必要です。
居心地の良い環境。

バカラのグラスは、
水の波動、光の波動、音の波動、
すべてが最高レベルで伝わるんです。

バカラの入ったグラスの水は綺麗に見えるし、
水を入れた時の音も綺麗。
光があたるとキラキラする。
グラスの音も綺麗。


様々な方法で美しい波動を
作り出すことができれば、
それが浄化ツールになります。


バカラのグラスは7000円で買えるので、
興味のある方はお試しくださいませ。
(もっと価格の高いものもちろんありますwww


私の感覚では、浄化時間がかなり短いです。

単純にバカラのグラス持ってると、
テンション上がりますよー(^ ^)


ちなみに、
宝石はご主人様(持ち主)の力になれた時に一層輝きます。


マジです。

宝石が自分の手元に来た意味を知ることは、
とても大事なことだと思います。

パワーストーンの意味を知ることではなく、

「その宝石やパワーストーンを持ったあなたが
どのような感覚になるか。」


ということを知ってほしいな、と思います。