パワーストーンとの出会い。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

宝石と出会って2年くらいになりますかね。


エネルギーを体感するということが、

ようやく日常ですんなりと受け入れられるようになりました。

ここまでくるのに1年半かかりましたよ・・・。


宝石を知っていると、

パワーストーンのハードルが非常に高くて、

逆に手を出せない状態です(笑)


しかし、最近は、

知識と理解が進んだおかげか、

パワーストーンも抵抗はだいぶなくなりました。


先日、大阪に行ったときに、

インパクトの強い出会いがあり、

流れでパワーストーンを買うことになりました。


「スーパーセブン」


というパワーストーンのブレスレットを購入。

宝石買ってる人が言うと

全く説得力ないですけど、

値段はかなり高かったです。


購入したお店は予約制なのですが、

たまたまとおりかかった私が、

石をチラ見してたら、

お店から店長さんが出てきて、

ズルズルと引き込まれたという展開です。


断れない。

興味深々。

好奇心抑えきれない。

典型的な私のありがちパターン・・・笑


結局、3時間近くお店にいました。


色々とお話しさせていただきました。

いや、それ以上にお話聞いてた時間の方が

長かったな。。。

よーしゃべる人やったなぁ。



スーパーセブンのブレスレット、

ちょっと珠が大きくて重たいんだけど、

つけてるとエネルギーが左手から

どばどば流れ込んできて、

手のひらが痛いくらい。

 

かなりすごい。

・・・何が起きてるのかわかんないけど。


ハンドパワーは

私の中のテーマのひとつだったので、

関係あるかも。





以下、ひとりごと。

----



これから向かう道は、

いばらの道。


お金もかかる。

時間もかかる。


その過程は決して楽じゃない。


だけども、やれば結果はついてくるし、

自分も納得する。


やる?

やらない?


決めるのは自分。



だけども、

誰もやめとけ!!とは言わない(笑)


完全にGOサイン。


私もそれなりに時間かけて、

自分の中で出した答え。


方向は決まった。

今見える最終目的地も決めた。


どういった形で、

どういった方法でたどり着くかはわからないけど、

まず着手するべきことは見えた。


自己満足だけど、

進みたいんだよね、そっちに。