脱ペーパードライバーの旅。よん。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

海の次は山へ!
六甲テラスへ行ってきました!

{7AD583FA-66EB-4A59-B93D-AE785D03725E:01}

{399DD966-1202-40AF-A2B5-C4BD6F419B05:01}

{C65F27B9-3E40-4912-9AA5-9F39D0D364A5:01}

{69D6536F-9485-473A-8A60-587E66101B7F:01}

{AB8C98E5-6801-4765-AB1A-979332374688:01}

{62327ED7-FC96-424C-BC2C-51801A187E1A:01}

{761DFD5D-A980-4E63-ADCC-0EDF9560B03C:01}

{467265F5-B682-4809-8DE8-49549B6E1D11:01}

{916FABC1-5173-4C84-BA0C-56BB281018EC:01}


お昼はジンギスカンラーメンとソフトクリーム。

この前に植物園に行った道を通って、
西宮から行ったんですよね。
多分、一番車の量少ないし、
真昼間にあまり焦りがなさそうな時間選んで行きました。

登りも大変だなぁと思ったけど、
下りはもっと大変だった!
スピード出ないようにブレーキ踏みまくりました(笑)
さすがに、緊張感あったし、足も疲れました。
足の裏痛いよっ(´・ω・`)

無事帰って来れてよかったです!!

風がすごく気持ちよくて、
窓開けて走りましたよー。
ほんといい気分になれたー。

でも、日差し痛くて日焼けしたかも。

これからも安全運転でドライブしたいと思います。