先週末のお出かけ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

先週の出来事から。
サッカーで盛り上がってた日曜に京都に行ってきました!
松山のお友達が京都に立ち寄るというので、
便乗して遊んでもらいました!
くぅー楽しかったー^ ^

私が心許せる数少ないお友達。
一緒にいて我慢とかしなくていいし、
許してもらえる、きっと^ ^
わがまま発揮してやがるわたし(笑)

{F9F9E444-92CF-470B-BCAE-4B0D1B8D5BCB:01}

金平糖。緑寿庵清水さん。
季節限定のヨーグルト絶品。
紫蘇はハマる味。柚子はさっぱり。

{D32CB042-D21E-4ECF-8665-8F46A17F0A4A:01}

{0FB43D1E-69AB-4988-A19A-4EA2CAC8EF3C:01}

京都御所を散策。なーにもない(笑)
風が通り抜けていくのが気持ちよし。
ちょうちょを追いかけるパパと子供にニヤニヤ。

{57D4CBB2-A0DB-46DA-8A00-5497F0BA9E58:01}

新緑から深緑へ。
夏の日差し。

{E2EEAD35-90AB-4CBB-9DDA-AE4E8116D043:01}

安倍晴明神社へ。
おみくじ小吉。
でも、書いてあることは私の心の中を
読んだような内容。
他人からの視線ばかり感じながら生きるのではなく、
自分の思いを持っていられることが幸せなのではないか、と。

ほんで、厄除け。
桔梗もきれいでした。

{A2C9F294-AE45-4B23-9D84-1D3C5B28B915:01}

{22DD938E-4F69-47B5-8646-D0174DC5B934:01}

お土産に土鈴。

{B78C474E-CF5A-4BEC-A3B7-1F7E0F6545F3:01}

二条城の近くの神泉苑。
鯉がいっぱい。

そして伏見稲荷へ。

つづく。