先にご褒美を。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

会社に行けない病再発中です。
朝起きた瞬間に行けないってわかります。

何とか11時前に起きて着替えるんですよ。

で、家出るんですね。

で、駅前まで行くんですが、電車乗れないんですね。

で、家に帰るんです(笑)

で、これはあかんと思って、
喫茶店とかに入って、
モーニングとか頼んで、
頑張らせるんですよ、自分を。

あ、ここで罪悪感MAXになるんですが、
結局行けずに、また家に帰るんです。

母にまで、
あんた完璧主義なんじゃない?
と言われ、、、
母は、
見合いよりも、あんたの体が心配です、
と言われ、、、

私は、またもや罪悪感MAXです。

話は飛び飛びですが、
今から頑張って電車乗ります!!

自尊心が低過ぎるって、
自分を大切にとか、
いるだけて価値があるとか、
やっぱりわかんないや。
わかんないというか、
受け入れられない。