10年ぶりのOB会へ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今年1番の暑さですかね!

OB会で上本町に行ってきました!
なんと10年ぶり(笑)卒業してから数回参加しただけで、すっかりご無沙汰してました。
創立55周年記念ということで盛大でした!
全然知らない人もたくさんいましたが、
現役の時にお世話になった先輩や、
OBさんと会えてすごく楽しかったです。

あと、同回の女子とも久々に全員集合してランチ会しました^ ^
子供も一緒だったりして、初めてな雰囲気だったけど、
みんな全然変わらんかったです!

私は子供が苦手で、欲しいと思うことがないんですけど、
こうやって友達がママやってるのを見ると、
あーこんな感じなんだなぁーって、少し苦手意識なくなりました。

私は結婚してなくても、
子供いなくても、
今、これはこれで幸せだからね。

OBさんに心屋さんに興味ある人いて、
話盛り上がりました!
久々にBeトレしよっかな。


{D9B2DB1F-CD37-4CA9-BCE4-4EB16E8E2DC0:01}