ごるふれっすん。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

すっかりアップを忘れてるんだが、先週土曜のゴルフレッスン。

とっても暖かくて秋服で挑んで大丈夫だった!

80球みっちり。


テイクバックの軌道を変えることになったー。

スローモーションでやると、すっごい綺麗に当ってびっくり。


でも、フォロースルーがまだしっかりしてないからなぁ。

あと、コックはフォロースルーでもやらなきゃいかんというのは、

初めてしった(笑)


左足が逃げないようにするのも、イマイチ理解できてなかったが、

ようやくスッキリした気がする!!


よーーしがんばるぞー。近々、ショートコースに修行に行こうかな。



【集計】

打ちっぱなし:16回(Latest 2014/1/5)

打ちっぱなし(レッスン):39回(Latest 2014/1/25)

ショートコース:3回(Latest 2013/10/5)

ショートコース(レッスン):3回(Latest 2013/9/21)

本コース:2回(Latest 2013/11/4)


2014年の目標

・年間ラウンド数4回を目指そう!

・スコア120切りを目指そう!