3日連続飲んでたよ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

火曜。
後輩からの飲みに行くでーのお誘いから、
仕事終えて場所へ向かったら、
セクハラ満載で大変でした。
こやつらはこーいうやつらだったの
ちょっと忘れてたよ(笑)
飲み会は呼ばれたら行くで。


水曜。
東京から同期が出張で来てたところで、
新年会とのお誘いだったけど、先約有り。
しかし、まさかの開催地かぶり(笑)
来月遠くに引っ越す元同僚の友達。
離れてもまだまだ長く付き合いたい友達です。
今年は梅酒大会一緒に行けないなぁー。
絶対遊びにいく!!
自分の知らないことを知ってたり、
私のできないことをさらっとやったり、
思ってることズバッと言ってくれる大事な友達だ。
また遊びに行こう、絶対。

木曜。
会社休んで京都へ。これは次回ゆっくり書くこととする。
帰りの電車、お腹痛くて2回も降りたー(笑)

もっともっと外に出て、
もっともっと色々な人と会うことで、
失った片方が戻ってくる?

嫌いな性格捨てるため。
でも、嫌いな私の一部を取り戻すため。

{E9DF0B0A-4AC9-49B0-B0F3-2C7A069659A8:01}

こういう飲み屋好きです。

金曜。
本日はまっすぐ帰宅しますた。

明日もお出かけーるんるーん。