6月から7月へ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

6月どん底でした。

でも、まだまだ沈めると思う。沈みたくはないんだけど。


会社にいけなくなったあの頃のことを思えば、

まだ大丈夫な気もするけど(対処方法が何となくわかってるから)、

自分が見えなくなって、何も手につかず、

身体が動かないというのは、いつも辛いです。

好きなこと(バレー)ですら、勝てないんですよ、むしろ敵だし。


頑張ってる人がいればいるほど、できない自分が辛いっすね。

それが顕著なのが職場だから、会社嫌いなんですよ。

だから、毎日定期的にできてアウトプット出せる仕事くれ。


6月の目標

 簿記試験、合格する → ×。60点で不合格。11月まで目標延期。

 1週間に1つ形のあるアウトプットを出す。 → ×。こんなくだらん目標立てんな!

 週に2日、自炊をする。 → ×。食欲なかったら無理やん!こんな目標立てんな!

 本を5冊読む。 → ○。 読んだー。16冊。でも実になったかは別!何もしない時間は減った!

 占いをポチっとしない! → ×。しまくったー。多分1万くらい使ったー。


まぁ、目標を立てることは悪くないなぁと思ったです。

自分を責める火種は消そう。


7月の目標

 会社に行く。行って何もしなくてもいいから行く。連続で休まない。



最近、お肌がボロボロです。

自分、かわいそうだよー。えーんえーん。