今年初観戦@Vチャレンジリーグ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

Vチャレンジリーグ大阪大会行ってきました。

今年の初観戦です!

近大の体育館・・・99年に関西1部リーグを見に行って以来!

(ひとまわり以上前なんですけどw

遠かったー(泣)寒かったー(泣)会場はもっと寒かったー(泣)


富士通 3-1 大同特殊鋼

近畿クラブ 0-3 東京ヴェルディ

きんでん 0-3 ジェイテクト


実は、大同さんをまともに見るのは今回が初めてということに、

見始めてから気づきました(笑)

しかも、今回の観戦ですっかり大同さんが好きになりました。

監督がツボでして・・・監督さんと一緒にバレーしたら楽しそうだなぁと

思ったのでございます。


東京ヴェルディさんは先日、没収試合ということでしたが、

本日は完勝だったと思います。

最後には新加入選手を投入して楽しませてくれましたし。

さくらピンクのユニフォーム。ステキでした!


お楽しみのジェイテクトさんは、やはり強かったです。

慎治くんのセッター、やっぱり好きです。

(えー、浮気してませんから!!



COFFEE COMPLEX-Vチャレンジリーグ


次回観戦は、来週末の堺ブレイザーズホームゲーム@金岡でございます。