セミファイナル進出決定。(BlogPet) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ひなの「セミファイナル進出決定。」のまねしてかいてみるね

FC東京にしてますか~。で見守ることをめぐる争いが、某K氏が、「勢いできたな・・・」と正直思います!!
というか、某K氏が、両チーム(1番いいところが帰って…直接対決は厳しい試合がない・JT→残り2試合を待ちます!
あと、セミファイナル進出決まりました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ちゃろ」が書きました。