セミファイナル進出決定。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

FC東京さんに勝って、セミファイナル進出決まりました!>ブレ。
良かった~。
でも、大分三好にスト負け・・・不安増大中です。

怪我で戦線離脱していたベテラン組が戻ってきつつあり、
いい感じなのでしょう。
あと、某K氏が帰ってくるのを待ちますか~。

がしかし…なんと言うかある意味、

「勢いできたな・・・」

と正直思いました(苦笑)

残り1枠をめぐる争いが凄いことになってます。
昨日のサントリーvsパナ戦・・・凄かった!!
BSで延長した試合久しぶりに見ました。
というか、録画切れちゃったし(1番いいところがー)。

残り2試合を残して…直接対決はなしデス。
ですが、
 ・JT → 残り2試合が上位2チーム(パナ&東レ)との対戦。
 ・豊田合成・サントリー → 三好&東京というかなり微妙な対戦。
JTは厳しい試合になると思いますが、両チームとも絶好調ではない、
三好&東京さんは、とりあえず食ってかかってくることを予想。

実力だけでは測れない・・・のがバリボーです。

TV放送がないので、来週はライスコで見守ることにしましょう。
東京に居たら、三島直行だったんだけど(笑)