ごぶさたです。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ちゃろの日記ばかりになってるなー(笑)


お久しぶりな登場です…otz

いきなりですが、ただ今、おちてます。ずどーんと。

頭が先に考えるので、なかなか行動まで至りません。
不安で押しつぶされそうです。

ほんのささいなことでも不安です。
しかも、その不安を取り除くために自分がやらないといけないことも、
いつも以上に上手くできない状態です。
ただでさえ、問題ばっかりなのに・・・。

こんなんだから、ダメなんだよな。


連絡をくれたみなさん、ありがとうございます。
ちゃんと連絡しないと、、、とは思うのですが、、、うまく連絡できません。


3年ぶりにひきこもります。
どのくらいひきこもるかは未定ですが・・・。
まずは体から健康になりたいです。


体も心も、健康でいることは本当に大事です。
失くさなくてもいけないものまで失くしてしまいます。

みなさん、元気が1番ですよ!!