三重旅行#4 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

さて、2日目は伊勢神宮を参拝。

が、ここでも、しかし!!です。
ご覧のように橋を修復中でございましたー。

COFFEE COMPLEX-伊勢神社1


COFFEE COMPLEX-伊勢神社2

外宮(げくう)を参拝後、内宮(ないくう)へ。
これは内宮の写真。とにかくキレイ。空気も爽やかでした。
天気も良くなったからかな?

残念なことに財布の中に小銭がなくて、微妙な参拝になっちゃいました。
みなさん、小銭は大量に準備した方がよろしーかと。

初の神宮。
パワースポットと言われるだけあって、すごく気持ちが良かったです。