三重旅行#3 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

1日目のお宿は鳥羽で海のすぐ傍でしたー。
で、写真はさっぱり忘れてました。

料理がとにかく凄かったです。
食べきれないくらいいっぱい!!
刺身は舟盛り!!伊勢えびがちょっとだけ(笑)

温泉入って、ご飯いっぱい食べたら、そのままおやすみ~♪

2日目。
鳥羽から伊勢に向うスカイラインで朝熊山(あさまやま)へ。
景色は最高!!が、、、しかーし、、、

激サム。

山頂の展望台に行ったら強風で立ってられない(笑)
これを撮ってる時も携帯吹き飛ばされそうでしたー。

COFFEE COMPLEX-朝熊山1

COFFEE COMPLEX-朝熊山2

足湯もありましたが、そんなの入ってる場合じゃねー!!
って感じで、鳥羽から伊勢へ。