渡したど~。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

バレンタイン。
会社の同期どもにプレゼント。
意外と喜んでもらえたようだ(笑)ネタ仕込んどいてやった!!
ま、ここは同期やからのぉ。

ちなみに、同期の1人に2日前に男の子が誕生!!
めでたいし、やっぱりお祝い事ってなんかうれしーですw
パパがうんぬんかんぬんと言うと、照れてオモロイです(爆)


今日はなかなかドタバタな1日だったけど意外と楽しめた1日でした。
明日から休みだしのぉ。

実は5連休だしねー!!
マッサージとか癒しを求めて旅に出ます♪


とりあえず、明日は自分メンテナンスデー!!

歯医者に行って、その後に婦人科行って、その後、医療保険の相談へ。
って、こんな予定通りにはいかなそうだけど。

婦人科はちょっと行っときたかったのだ(苦)
いい歳になってきてるしねー。