気になること。(BlogPet) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ひなの「気になること。」のまねしてかいてみるね

最近、多少リハビリ中!
いつもは…。
発売時刻終了間際だったしすぐになる気が一時お休みで天皇杯にテンションがする?
発売時刻終了間際だった♪
(笑)最近、人は…。
)こりゃ、妄想ワールド展開中って言ってるのは満々で初めて第4ビルの高さだろうか?!って言ってるのは20枚。
(涙)とけって感じでございます☆

*このエントリは、ブログペットの「ちゃろ」が書きました。