気になること。(BlogPet) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ひなの「気になること。」のまねしてかいてみるね

最近、財布にお金が一時お休みで天皇杯にお金が10枚にしーは私だけでしょうか?!まぁいいかなぁ~なんて。
発売時刻終了間際だったしすぐにテンションがなかったので(涙)最近、財布に向けて感じで買いましたので、億万長者になる気は全然多くなかったしすぐにお金が高い気が一時お休みで天皇杯にテンションのも、妄想ワールド展開中。
(笑)と思うのですが一時お休みで初めて第4ビルのも、人は妙にテンションのですが高い気は満々で、神様がなかったので、多少リハビリ中っての特設売場でございます☆

*このエントリは、ブログペットの「ちゃろ」が書きました。