着手。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は美容院に行ってきました。

1年ぶりくらいに前髪を作りました。邪魔だけど、なんか落ち着きます(笑)



今日は、家でDVD整理をしていました。

ようやく着手です。

新しいものから整理し始めて、ワールドカップとワールドリーグは

大半が終わりました。ふ~っ。40時間分くらいは空いたと思われます。

これで、プレミアリーグばっちりか?!


その前に、前シーズンのプレミアリーグが残ってて…(苦)

これ、すごい時間かかりそうです(涙)ブレ分はすでに終了してるんですけど。


そうそう、

最近DVDもかさばってきたので、プラスチックケースを捨てて、

ファイリングに変えつつあります。1/3くらいの幅ですむのでいいです♪

またヨドバシに行かなきゃ~!!!




…TV放送の予定みたら、スーパーカレッジと有明かぶってるし(涙)

しかも放送時間が長いよぉ。やっぱり、DVD整理…急務です~。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ