疲労困憊。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

新人の7月頃を思い出します。


現場配属になった直後、大して遅く帰ってもないのに、

たった20分の電車で酔ってしまいフラフラになって帰っていたあの頃を。



今は19時半~20時頃に帰るのですが、

たった15分の電車で酔います。頭痛と胸焼け。


まぁ…変に食べたりするので胃が弱っているのも原因の1つかと。

ちょっとだけですが、咳もコンコンと出るんですよね。気をつけねば~。



明日は休日。ゆっく~り寝るとします。

でも、美容院行くし、結構予定は入れてみました。

日曜も朝イチでバレーですし!



久しぶりにPC画面イヤイヤ病なので、今日はこのくらいで♪