南港。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

寒かった・・・デス。(サーバールームが。)


しかも、水分不足で干からびるかと思いましたよ。


帰る時間が結構遅くなってしまって、日が暮れてしまってました。

帰宅時間にまぎれこむことになって、疲れもMAX。


直帰OKになったので、そのまま家に帰りぐったり。


久しぶりの立ち仕事に加え、冷えも重なり、足はパンパン、

腕もパンパン・・・。お風呂にでも入ろうかと思いつつ、そのまま寝てしまいました。


これで、セルライト増えたな・・・。



録画した相棒は週末に見るとして、今日はゆっくりとお風呂に入りたいです。