キュート。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

暴れん坊ママは結構面白いですね~。

今日は、待ちに待った「相棒season6」が始まります(V^-°)

早く帰ろ~と♪




最近は、勉強しなきゃいけないというプレッシャーがなくなったので、

夜の時間をラクに過ごせてます。

お風呂の中でマンガを読める余裕!素晴らし~!!!



今日は朝当番なので、今から出発です!

電車に乗る人が意外と多くて驚きッス。


今日も快晴!すばらしー!そして、今日は南港に外出です…お仕事お仕事。