発表。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

本日、8月1日付の人事異動の発表がありました。



大阪行き決定です。



えぇぇぇぇぇーっつ!!



ホントです。

マジです。


実は、、、正直、、、後悔が90%くらいなんです。

東京と大阪どっちでもいいですって言っちゃったのを・・・。

東京がいい!って言えば、多分東京でした。


東京の方が、

大学からの友人も、高校からの友人も、

もちろん会社の友人に、バレー好きの友人…圧倒的に多いんです。


やっと東京いいなぁ~と落ち着いていたところで、

正直、大阪行きがあるとは思ってませんでした。



かといって、仕事の環境としてはいい部署を選んでもらって、

希望の仕事もできそうで、そこは嬉しいのですが・・・。


うちの会社、、、事前に本人に言うとかないんです。

社風がそうなんですよ。(まぁ…親会社がそういう会社なので。)



ホントに驚きました。

今も放心状態で、何を考えていいかわかりません。


ともあれ、決まってしまったことなので前向きに受け止めるしかありません。



嬉しいこともあります。


堺が近いこと。



これから、引越とか色々あります。(また、引越しだよ…。)

忙しい夏になりそうです。

再び大阪での生活が始まるわけです。



大阪のみなさん、よろしゅーに!