悪いのは、どっち? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

「メタリックボディ」を「メタボリックボディ」と見間違え。


あかんわ…目が悪いのか、頭が悪いのか。

どっちもや。



私は基準的にはメタボではないのですが、

こう見えて私・・・・?・・・・って、みなさんには見えないのですが、


体脂肪がかなーり高めです。



料理嫌い。

外食好き。コンビニ好き。

めんどくさがり。

お菓子好き。

ファーストフード好き。



という感じで生きてきたので、私の体はかなり危険なのです。

今はいいかもしれませんが、10年後が怖いですよね。


お肌も荒れ、体型も崩れ、、、、あ~恐ろしくて考えられないッス。



とはいえ、なかなか変えられないこの生活…。

だって、ラクなんだもーん!


ビリーには入隊しなかったのですが、ターボジャムやってみようかと考え中です。