ぐぅたらオンナ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

1日のほとんどを寝て過ごしました。

出かけようと思ったんですけど、う~ん…こんな日もあるわ、な!?



さて、今日は色々とあったので何を書こうかなぁと迷ってます。

書きながら迷ってます…。



新潟・長野で地震がありましたね。

震度6強という大きな地震。


最初の情報では、「大した被害はないのかな?」と思ってたのですが、

やはり大きな被害を段々知るところとなり、すごく胸を痛めています。

被災地では、災害が大きいほど、情報が遅れる傾向にあると思います。

情報を発信できないというのもあるのかもしれませんね。

私の好きなマンガ「市長 遠山京香」でも地震の話があるのですが、

公的機関の的確な状況判断が1番重要だといつも思ってます。

公的機関にはもっと頑張ってもらいたいなぁと思います。

こういった災害については、市民の協力も得られやすいと思いますし。


被災地の皆さんに一刻も早く安らぎの日々が訪れることを祈っています。

私も募金くらいしかできませんが、協力したいです。


---


(元)NEWSの2人が復帰したのは嬉しいです。

ファンの中では、NEWSと∞に復帰じゃないと納得できない!って言う人もいますが、

正直、わがまますぎると思います。

私だって戻ってくれたら嬉しいですよ。

メンバーも戻ってくれば受け入れる覚悟はあると思います。


だけど、そんな簡単な、甘いもんじゃないでしょう。


私はまだ復帰したことで、すべてが解決したとは思ってません。

今後の頑張りがどのようなものか見守りたいと思ってます。


---


ブレイザーズ合宿の模様がブログで明らかにっ!

楽しそうなものや、みっちり絞られているものやら…。


写真見てて、ぷっと噴出している私…

某K氏が人の中に埋まっている…いや、スルーしてください。(笑)



合宿といえば、私も大学のサークルでこってりと絞られました。

左右100本打ちとか、コートに20本連続で入れるとか。


夜中に盛り上がる元気なんてひとつもなかった。(今思うともったいなかったけど。)



ブレメンなんてもうおっさん…ではないけど、もっと大変なトレーニングしているだろうから、

夜なんてぐっすり寝ているんだろうなぁ~とか思いつつ、

北海道で腹出して寝るなよ~とか、

美味いもん食ってこいよ~とか、

(って、やっぱり食でしょう☆)


最後は親心な目で見てしまいますね、やっぱり。



ブレメンも頑張っていることですし、私も明日から元気で会社に行こうと思います☆