そうですね… | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!


突然泣いちゃったりすることありませんか?



どうやら私は泣き虫のようです。




私は人前では、滅多に泣くことがありません。

恥ずかしいし、そんな弱い自分を見せるのは嫌。

泣けばすむと思っている女性に見られるのは嫌。




私は1人の時にボロボロと泣きます。

仕事の帰り道とかに、玄関先から泣いていることもあります。


別に深く悩んで、考えて泣くことはなくて、

ふと何かを思い出したり、何かを思ったりする時にバーッと涙が出るみたいです。


今日も、PCの前でダーッとやっちゃいました。

(き、キーボードは無事か~!!!笑)



泣いた後はそのままグッタリという時もあれば、

スッキリ!という時もあれば、

その時々で色々です。まぁ…内容にもよりますしね。




目標とする「私」に向って頑張ろうとすればするほど、憧れが強くなるのは、その逆の「私」。


私は一体何のために頑張っているのだろう?


私は一体誰のために頑張っているのだろう?


私が一番欲しいものには、永遠に手が届かないことをどこかで理解している自分がいて、

それでも諦めれない物分りの悪い自分がいて、、、



ホント、私は一体どうしたらいいんだろう?



なんて…ここ1年半くらい、、、ずっと同じことばかり考えているような気がします。