刑事ドラマ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

↑意外と好きです。特に、



「テレ朝水曜21時枠刑事ドラマ」



はぐれ刑事、はみだし刑事、相棒など…名作揃いです。


昨日最終回だった、「警視庁捜査一課9係」は、かなーり面白かったw


笑いの入ったセリフがツボ。
キャラクター設定もツボ。
いや、まず役者さんがツボ(爆)


見ようと思って見ることは少ないけど、
チャンネルつけたら最後まで見ちゃう♪って感じです。



次回からは


「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち 」


になります。
そういや、コレ…土曜ワイドで見たことあるタイトルだ!
(やたら見てるじゃないか、私。2時間ドラマも好きですw)


次回予告で見た出演者もなかなかよろしでした!!!
有名女優さんばかりですよっ☆

女ばかりってのがまた魅かれる…。楽しみっす。