新たなる一歩 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

大分三好のHPで案内がありましたが、
小学生向けのバレーボールスクールが開講されるようです。


担当者の名前に…あっきーの名前がっ!


そういえば、サワさんのブログで、
「晃生くんは付き合いがいい」って言ってましたね。(笑)


人と関わることが苦手じゃない。ってことは、凄い特技ですよね。
(うらやましいなぁ~。by人付き合いが苦手な私。)

これで1つ、夢が叶ったかな?!



ブレイザーズで過ごした2年、
院生として学んだ2年が形になったのかなぁ…って
ちょっと嬉しくなりました。


これからも、あっきーのこと応援したいなぁって思いました。



あっきーといえば、
うちのあっきー(マイ弟in大阪)は元気かなぁ?!
家族の中で1番連絡してないかも…。
フン!どうせ嫌われてるもん。(いつも泊めてくれないし。姉はとても悲しい!)