お気に入りの場所 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

久しぶりにお気に入りのスタバに行ってきました。

12時半くらいに行ったんですけど、お客さん5人くらい。

広い店舗なんですけどね(笑)


お昼時だったからかな?


3時過ぎから、女性のお客様がすごく来ました。

よく見ると、みんな同じバックを持っている…



E…X、、、あぁ!EXILEね!


どうやら、横アリでコンサートがあったようです。

来る度に何らかの集団に遭遇しているなぁ(笑)



・・・で。

私は、明日はリベンジの試験日なので勉強をしてましたw

前回よりは自信ある、かな。



今日は天気が良かったので、お布団干しましたv

たった数日で梅雨の中休み。当分雨はなさそうですね。

しかも、めっちゃあっちーよ。(苦)


アイス食べたいなぁ。


明日…合格したらフラペチーノ食べよっと♪



さてさて、うちに帰ってきたら宅急便が届きました。

以前から欲しいと言っていたポスター!

と言っても、ポスターじゃなくてタペストリー。



タペストリー


あと、気になるって言ってたお風呂のポスターも。

まだ貼ってないんですけどね。



お風呂のポスター


今日から我が家は南国でございます☆