↓の補足。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は15日。月バレの発売日だったんだね。

3軒まわって、ようやく立ち読みできるところがあったので読んできました。


最後の方に各チームの勇退選手 、移籍選手、加入選手の一覧がありました。

パナはあれでファンへの公式発表だったってわけだ。

多分、HPが変わったのも今日あたりなので…ギリセーフ?!


FC東京に東亜の高取くんが加入してて、なんか嬉しかったです。

西日本では1番いいなぁと思っていた選手なので。




いや~…最近キレやすいというか、言葉がすぎるというか、

世の中理不尽だべ…と思うことがあったり、

呆れるようなニュースを聞いたり、雨も降るし、

気分がブルーを通り越して、ブラックになってました(笑)


週末は待ちに待ったお休みだし、リフレッシュします!!!