4月21日(土)@夜 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

観戦後、新宿にて。


クリスピークリームドーナツをついに買いました!!



ドーナツ製造中


待っている最中に、ドーナツを試食できたんですけど、

出来立てうまうまでした♪甘いけど、何個でもいけちゃう感じです。



念願のクリスピー

3つお持ち帰りですw ムフフフ。


約1時間超の待ち時間でしたが、待ち時間中は一緒にいたお友達のおかげで、

全く時間を感じることなく買うことができました。

ホント、ありがとうございました~>○○○○さん


そして、その後、大声を出したいということでオケってきました。

私は、かなりロックしてました。(多分…)

ちなみに、ボーカルレッスンで基礎を教えてもらってから、

腹筋を使うようになったので、実はすでに腹筋が痛かったりします。


いや、ボーカルも大事だけど、

ギターも猛練習だっ!