4月21日(土)@午後 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、東京体育館にてカレッジバレーフェスティバル♪


ということで、急いでましたw



カレッジフェスティバル1日目


13時半前に到着し、友人と合流。

試合は第2試合から見れました。(いや、ほとんど見てなかった。…笑)



カレッジフェスティバルでは、

関東大学バレーボールの1部から3部が東京体育館に集結して試合をするんです。

1部の隣では2部も試合。サブアリーナでは3部の試合。

たくさん試合を見たい方には、ウハウハな試合です。


と、私の目的・・・それは、


清水くんとの再会!


じゃなくて、今年の東海大(その他大学もだけど)を見たかったのです。

これが今日の注目!


しかしですね…

今日は、中央大との試合だったんですけど、完全に封じられました。

清水くんもマークされてましたし、

それ以上に、中央大のサーブ&ブロックがすごく良かった。

あれじゃ、東海大はペースつかめないでしょう・・・ということで、

残念ながら1-3で負けてしまいました。


今日の感想をピックアップします。

・東海。よくわかんないです。爆発力はあるけど、ムードが鬼門。(ブレと一緒やん。)

・筑波。なんかまだモタモタ感があるものの大きな力を秘めている予感。

・早稲田。チームがすでにまとまっている感じです。リックがセンターに驚き。

・中央。サーブ&ブロックが完璧。あとはチーム分析よくできてるのかな?

・順大。210センチの1年生に度肝を抜かれました。で、でけぇ!大竹さんを超えたか!?

・法政。ほとんど試合見てませんでした(笑)岡本くんがいる~♪くらい。(←セッターバカ)


そして、今日。


事件は最後に待っていました。



そう!ガイチ監督と酒井コーチが来てました。

何で来ていたかというと、

「それは、ナイショ。」

だそうです。(↑話しかけたのか、あんたは!!)

何しに来たかくらい想像つくってばよ~!


そして私は、浮気者に認定されました。


監督・・・千駄ヶ谷の駅で、すっげぇ目立ってましたよ(笑)