残り4戦です。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

NECがJTに勝ちましたね~。


NECも堺同様、今年は怪我人続出で苦しい戦いをしているチームの1つです。

今日のメンバーを見て、「ここにきてついに復活か…」と思いました。

やっぱりセンターには菊りんがいないと、サイドには勇ちゃんがいないと、

NECっぽくないよなぁ~と思って。

逆にこのメンバーで勝てなかったら、多分、

NECの残り4戦は一層苦しいものになったでしょうね。


もしも私がNECを応援していたら、今日の試合見て泣いてると思います。



対する堺。


サイドの調子が上がってこない。

ベテランの怪我&若手の自信不足によるモチベーションの低下。


自信を取りもどす、自信を持つということは、

誰かに誉められたりすることで持てるものじゃないんですよね。


私も最近まで、自分を責めて、自分に自信がなくて、ダメ人間だと思っていたので、

その辺は何だか分かる気がします。


私の場合は、固執してた気持ちを捨てました。

それは、友人の一言。

「未来は誰にもわからないんだから、分からない先のことで悩むなって。」



残り4試合でブレイザーズは自分たちのバレーを取り戻せるのか?




追いかけるNEC。

追いかけられる堺。

(三好も入れるべきか、、、。)



さてどうなるでしょうか…。

いや、ブレイザーズを勝たせるべく応援しますよっ!




寂しい気持ちの中、

トミーが笑顔で走りまわる姿を見て元気が出たわw ありがとう、トミー♪