vs大分三好ヴァイセアドラー#4 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

フルセット…最後は怒涛の三好得点。負けましたぁあ”~。


ああぁぁ・・・orz

お疲れ様でした~。


今日はセンターが調子よくて、サイド厳しかったから、

センター中心に攻撃組み立ててたんだよなぁ~と想像しつつ、

サイドの調子戻ってこなかったら、最後は厳しいよなぁ~という予感的中。


かける言葉がないわ~。

三好に負けたのは現実だから。



負けるとは思ってなかった…っていう(私の)危機感のなさが敗因か?



それにしても、会場の皆さんが盛り上がる試合だったのなら、

それはそれで誉めてやらねばと思う、、、今日の昼下がりです。



三好、よくやった!

最後完膚なきまでに叩きのめしてくれてどうも。


最終の静岡、すごいプレッシャーで見に行くことにならなければ…と思いつつ

GAORA放送見る元気はないので、(スタバに)お出かけしてきますw