おめでとうございます! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、ブレイザーズの大黒柱、澤畠選手の三十路記念です。

おめでとうございますっ!


澤畠さんは新人の頃から知ってます。

早いもので、いつの間にか大黒柱なんですね。


三十路とはいえ、その熟練の技が生きるのが

センターのポジションだと思ってますので、

これからも、一層のご活躍を願ってますw


澤畠さんが若き頃のブレのセンター陣は、

リーグでもトップのブロック決定率を誇ってました。

それを受け継いで、今のセンター陣がいるんですね…きっと。

若手にインヘリタンスしていくといいなぁ~と思います。

(インヘリタンス=継承…Java用語。)


あと、遅れましたが…


西野マネ誕生日(2日前)おめでとうございますっ!


いつもいつも選手のお世話係…じゃなくて、色々なお仕事しているのを見て、

すごいなぁ~と思う反面、背中の大きなリュック持ってあげたいなぁとか、

姉的な心境でいつも見てます(笑)

でも、実際のところは気が利くしっかり者のような気もします。

実は、かっこいいと思ってますよ~。

これからも、その素晴らしい癒し系の笑顔で頑張ってくださいね。



いじょ!