今日は | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

現在官僚系 もふ 8巻を買いました。

どれもこれも最終巻で寂しいです…(泣)

また新しいマンガさがそーっと。



あっ、今日はホワイトデーでしたね。

一応そういう文化が会社にあるみたいで、今日はたくさんお菓子をもらいました。

食べきれない程もらってしまいましたので、、、粛々と減らしていきます(笑)


いや~、ごちになります。

ありがとうございやした~っ!!!