vs豊田合成トレフェルサ#3 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

3-0!ブレイザーズストレート勝ち!おめでとうございま~すw


外にいたので、携帯でスコアを見ていたんですが、

1セット目取った時には、


「よっしゃ!このままの勢いで走るぞ~!止まるなよ~っ!」


とボソッとつぶやき、


2セット目、最初はリードしていたのに、中盤で追いつかれた時は、

いつものパターンになるか!?と一瞬思ったけど、


「みんなには、合成にストレート勝ちするだけの力はあるんや!」

「自信もっていけよ~!」


と思っていたら、終盤はもつれ込んだようで、

運のいいことに、某K氏の「アタック決定」が表示された瞬間は、


「よっしゃ!」


ではなく、、、


「(ニターッ)。」


としてしまいました。「多分、ツーじゃないな…。」と思ったら、やっぱり…。


3セット目は序盤からリードを保って、最後はきっちり決めてくれたので、

(見てないけど、)気持ちのいいストレート勝利でした。


いや~勝利は本当に気分が良いですね~。



明日から4レグ。

合成はリベンジとか言ってるけど、ブレだってリベンジ終わってねぇぞ!


ということで、明日は試験が終わってからの試合開始のはずなので、

自宅から、恒例の魂飛ばしをやります。みなさんも魂飛ばしましょう☆