カウントダウン@28日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

イブですよ、イブ(笑)


私の中では月曜にイベントが終了したので、

あとは手元にプレゼントが届いてくれれば一件落着です。


もちろん、明日はおめでとう記事を書く予定ですよ!



ブレブログで、きうてぃが記事を書いてくれてとても嬉しいです。

文章に若さが溢れていますよね。

・・・パソコン使い慣れてません感が伝わってきます。


ジャガーさんも最高です。毎日笑わせてもらってます。

最近更新頻度が上がってますよね。いぇい☆



話は変わって、

今日は日吉のスタバに行きました。チャイを飲みました。

(昼間は)学生の街だけあって、若い人が多かったです。

私向きじゃないかな!?でも、カワイイ男の子がたくさんいました!(爆)



きうてぃの言うとおり週半ばにして、疲労が出てきてます。(眼精疲労)

30分ほどぼーっとして帰ってきました。勉強はナシ!



今日は早めに休みます。

最近、また眠たくならない病なので・・・困ったちゃんです。



明日は良い1日になりますよーに♪