自由が丘にて@24.5日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

スコア観戦もさておき、今日は自由が丘にお出かけしました。

ここも・・・人が多いですなぁ。こりゃまぁ。


バーゲンシーズンも一通り終了して、売り尽くし状態です。


私も、ここぞとばかりに買い尽くし(笑)


どうしても、靴だけは・・・靴だけは・・・必要なんですよ。

と、調子こいて3足も買いましたが。(苦)

今日は満足のいく買い物ができました。服は買わなかったから、結構すごいぞ。


一応、勉強しようと思って出かけたはずなのに、

禁煙者の味方であるスタバですが、休日は行くものじゃないなぁ・・・と思いました。



ということで、居心地のよいカフェを探して旅に出ます。

カフェも探すし、面白い街を探したいです。やっぱり川崎!とかなりそうでコワヒ。



明日も旅に出ます。



今のところ、昨日いた品川のスタバが1番いいのですが、

仕事場所の近くからはとっとと離れたいんで、やっぱり却下。