vsNECブルーロケッツ#2@24日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

3-0のストレート勝ち。


今期初のストレート勝ち!

やったねっ!



宮崎のお客さん喜んでくれたかなぁ~!?

ここ横浜にお住まいのひなさんも喜んでいるよ~(笑)


やっぱりバレーは生観戦ですよねっ。

スコアだけだとやっぱりものたりなーい!

TV放送も全然ないしー・・・。にゃーっ!!!


今日はうちの地元(富山)でもVプレミアリーグ開催でした。

お客さんはぼちぼち入っているみたいで良かったですv

(金岡みたいな規模の体育館です。)



チーム別のスコアを見ると、アタック(バックアタック)決定率1位なんですよね。

ずっと上位ですよね。ということは、各選手の決定率+セッターのトス回し(ここポイント)は

評価できるっつーことですよね。サーブもブロックも段々と調子が上がってきているようですし、

チームがまとまってきているのかな~なんて思います。


こりゃ、ホームゲーム楽しみじゃよ。



トミーは相変わらずブロック決定率1位を走ってます。

突っ走ってほしいです。途中抜かれてもいいから、ゴールは1番で頼みますよっ。


あっ、ブレの試合の時はおとなしくしてて。(←いい加減しつこい。笑)