オフは短いけど・・・リフレッシュできた!? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

堺ブレイザーズの今後の練習日程が出ました。

3月22日(水)~24日(金) OFF
3月25日(土) 14:00練習開始・ゲーム[早大・立命大]
3月26日(日) 14:00練習開始・ゲーム[早大・立命大]
3月27日(月) OFF
3月28日(火) 14:00練習開始・ゲーム[順大・中院大]
3月29日(水) 10:00練習開始・ゲーム[順大・中院大]
3月30日(木) 時間未定 ゲーム[筑波大]
3月31日(金) 時間未定 ゲーム[筑波大]

バリボは黒鷲旗が終わるまで一段落できないんで、オフも短いです・・・。

が、そこは選手もよく分かっているはずなので、まだまだ気は抜けてないでしょうね。

春休みだから各大学が各チームに練習試合しにくるんですね。



さて、第1回の全日本合宿に参加する選手も発表されましたね。

以下5名です。

 ・キャプテン ・マルコス ・ジャガーさん ・石島さん ・増野さん


1名ばかし足りないんですけど、何も書いてなかったのでよく分かりません。

(ここで、なんとかのため欠席みたいに書いてくれればサイコー!でもそんな情報晒す必要もないしね。)


4月に日韓戦があるからかな?

セッターはコンビ合わせが大切ですからね。もしくは怪我?!(それだけは勘弁して・・・)


私はもともと近畿総合派でしたので、逆にラッキーだったのね☆

(おかげさまで、「大阪」で会えるのね!?)

ケド、、、全日本合宿、1度は見に行きたかった・・・。

あぁ・・・

今後見るチャンスはあるのだろうか。仕事もあるから平日は無理だよ(泣)

平日に休みの方、うらやましい。でも、休日働いているからなのよね、お疲れ様でっす!


あ、そうそう。

sosio会員として、リーグ優勝のご褒美(←偉そう笑)に口数を増やします。

問い合わせたところ電話で連絡くださいと言われたのですが、

平日の昼間にはとても連絡できるような状況ではなかったので、もう5日放置です。


そろそろ連絡します。>BSCの方。


プラス1にするか2にするかは迷ってます。いっそのこと法人並みに払おうか!?(笑)

でも、東京で試合見れるわけでもないのに、試合でお金払って、またお金払うっておかしいかも?


なんてね。

いいや、黒鷲優勝したらプラス1ということで、今回はプラス1で☆ 決定!


春高バレーも地元負けちゃったし。女子八王子実践に勝ててれば凄かったんだけど(泣)

おしかったなぁ。そして勝ったらTVで取り上げられてたハズ・・・。田舎ばんざーい☆



今週は疲れ切ったので、休日はゆっくり過ごします。