写真撮影 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

会社の新入社員用のHPに、現役社員の一言みたいな感じでアンケートを頼まれました。


それと一緒に、写真を撮るということで写真を撮影しました。


カメラマンさんは、一応プロの方。

ウチの会社はWEBプロデュースの仕事もやっているので、

その仕事の知り合いの方らしいです。

(・・・私は全く知りません・・・だってグループ会社にほぼ出向扱いだもの・・・)



かなりの量の写真を撮られました。

写真を撮られるのは苦手です。特に笑顔はむり!


正直どんな写真が撮れているのかわからないけど、

とにかく、いっちばん良い写真を使ってくれ!