堺BZvsNEC in東京体育館 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

行ってきました。


第1試合の堺BZvsNECはセットカウント3-1で堺BZが勝ちました!やったね☆首位のNECに勝って金星ですね!


少し前にでたかなぁ?でも、決勝リーグにはまだまだ遠いね。
明日はJT。直接対決だけに負けられないっす!


今日も石島くん(GOTTSU)が一番ハッスルしていました。あんな熱い選手はかつて見たことないです。堺BZにとってもプラスのプラスになるくらい良い選手だと思います。


で、金井くんはトスキャッチという荒技をやってしましましたが、全体的にまとまった良いトスワークしていました。ガイチさんとも念入りに話をしていたし、テクニカルタイムアウト中はアナリストのデータを真剣に見てましたしね。今日はサーブが良かったです。パワフルではなかったけど、相手のレシーブを乱したサーブを打てていたと思います。ブロックは2本。よしよし。正式なスコアみてこよっと。。。


では。