いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


整理整頓ジャンルに変えてよかったと思う事…

倉庫に入れたらおしまいだと思えるようになった!


たぶん今までの私だったら

とりあえず倉庫に入れて

後でやろう

と、数年放置笑い泣き


ありえる

てか今回も何度か頭をよぎった


でも、ブログ書いてるし

ちゃんとしたいと言う気持ちが出てきて


倉庫に入れないから収納足りなくて

在庫が多いのも十分に把握できて


使える物は捨てられない性分なので

本当にゆっくりになるとは思いますが

徐々に整えていきたいと思いますニコニコ


とりあえず写真を撮るために整えた食器棚



これも、娘と2人

あと1ヶ月もしないで一人暮らしになるには

多すぎる量で


古い物からガンガン使って

半分以下に減らしていきたいと思います


写真上のおちょこたちは

いなくなる予定ですがてへぺろ


整理整頓ジャンルの方やミニマリストの方のブログを見ていると

本当にスッキリと片付いていて


こんなおうちにしたいおねがい

こんなおうちで暮らしたい


片付いたら

気分もすっきり

お金も貯まった~


なんて

いい事ばっかりなんですよねチュー


そうなりたーい


てか、そうします!(願 笑)



人が呼べる日はいつになるかな笑


いつでも人が呼べる家を目指しますチュー




疲れてきたので糖分補給♡




スタバのコーラとパフェ♡
娘と半分こしましたニコニコ
私はコーヒーも

コーラは炭酸のないコーラで
フロートじゃないし
なんだろ?

パフェもマシュマロとか面白い組み合わせで
あっという間に食べちゃいました
小さいしね笑

次の糖分補給はシャトレーゼのパルムもどきを狙ってますチュー
前回売ってなかったので
次はあるといいなおねがい

今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート